津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

落し物

あのね。。。

車で運転してるとこういうこと、よくありませんか?

前を走ってる車の窓から

「ん?何かが落ちた?・・・何?落ちたんじゃなくて・・・・

捨てたんじゃん!!!(怒)プンプン

なんかね、哀しくなりますよね(呆)。

ちょっとだけ良心のかけらを持ってるakaです。

タバコを吸ってる人の中でマナーの悪い人がいると

タバコを吸ってない人は呆れますが

タバコを吸ってる人の中のマナーの良い人は怒ります。

車を運転してる人の場合も同じです。

もし私に勇気があるなら、その車の窓をコンコンっとして、

「これ、落としましたよ〜〜音譜(ニコッとねにひひ

 気をつけてくださいね〜

 あ、お礼はいいですからあ〜あっかんべー

とか、言ってみたい。。。。ああ、根性の無い私ダウン

ちなみに、この前行った、静岡県の海岸です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
海の入り口、きれいでしょ。

でも・・・・
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
こんなに捨てられたものがいっぱい。

ちょっと見えにくいだろうけど。

やっぱ、

人間という生物が居るかぎり

地球は苦しみ続けるんでしょうね(ノ_-。)

でもね、

ポイ捨てくらいはやめられるでしょ、普通。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。