津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ノムさん、お疲れ〜

楽天イーグルスの野村監督、

昨日が最後の試合でしたね。

楽天を2位にまで押し上げた監督。。。なんですね。

・・・・・

ごめんなさい。野球は詳しくないので ぞ

だから、好きな球団も無い。

そんなんでも、野村監督くらいは

さすがに知ってますよ〜〜〜な、akaです。

昨日、試合が終わってのインタビューで

「ノムさん、いいじゃん」

って思ったこと。

記者さん達が

「おつかれさまでした〜。

 監督生活振り返ってのご感想を!」

と聞いても、ノムさんは、

この日の試合に負けたこと、

自分の采配の間違いについて

ずーっと、悔しがってました。

最後の試合ですよ。

凡人なら

「残念な結果だったけど、精一杯やりました。」

とか

まあ、そんな感じのことを言うんでしょうね。

でも、常に「結果」を求められ

その為なら、なんでもやってきた人は

そんなヌルイコト言わないですよ

そのインタビューを見て、溜息つきました。

だって。。。

私の周りには

「一生懸命やったんだから、結果は良くなくても仕方ないよ」

的なことを言う人が、ワンサカ居ます。

「仕方ない」

・・・で???どうするん?


「がんばったよね〜♪」

・・・だから???それ、当たり前。

最悪なのは

「誰かがきっと見てくれてるよ」

・・・誰が?どこで?ストーカー?

ここまでくると意味が解りません。

でも結構居るんですよ、この手の方々。

そこで気になりました。

「類は友を呼ぶ」ぞ2

そう、私も、むか〜しむか〜し、

そんなことをほざく類でございました。

だから自分の周りには多いのだな・・・と。

そういう「臭い」みたいなものが残ってるんだろうな、と。

だからこそ、そんな類人猿に対して。。。。今は、

アレルギー反応全開です!

ワクチンは要りません!

抗体が残ってるでしょうからオオゴト(ケンカ)にはなりませんし。

ってか、私も気をつけないとね。

「結果」が大事!なんです。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。