津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

大学駅伝

今日、ウチの近くで全日本大学駅伝?だっけ?・・が、ありました。

三重県のほぼ海沿いを走っているR23を、北は名古屋〜南は伊勢まで

タスキをつないで走っていました。

どうも。長距離走というものには、全く縁が無いakaですグッド!

短距離は好きだったのですが、少しでも距離が長くなると、すぐギブしてましたドクロ

なので、あんな速さで長い距離を走るなんて、・・・・・他人事です=皿 = 兔

朝からTV中継を見て、

「この人見たことあるなあ〜箱根駅伝で活躍してた人。。。ん〜名前忘れた。」

とつぶやいておりました。

でも、観てるうちに、本物(本人)を見たくなってきたのですが

今日はお仕事の日なので、見れません。

すぐそこを走るのに。。。

ってか、。。。普通に野次馬ですね目

でも、観たいって思ったのは、その人たちが一生懸命だから。

「一生懸命」って、改めてみると、凄い字ですよね。

それをやってる人って、やっぱり輝いてる宝石緑

そういえば、そういう人、最近見かけないなあ〜。

気づかないだけなのか。。。。

どちらにせよ、ダメですね、そういうの。

「一生懸命って、かっこ悪い」なんて時代もありましたが

今は、逆に「かっこいい」ですよね。

だって、多分、全体の中の割合としては「少数派」だと思うんですよね。

だから更に「かっこいい」。

「かっこいい」大人でいたいものです。

・・・それでも長距離は無理汗

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。