津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

鳴り続ける消音機。

不思議なんです。

私の職場はスーパーの横にあるんで、

お手洗いはスーパーのを使っています。

いつもいつも、掃除のおばちゃんに

(この場合のおばちゃんっていうのは

年齢のことではなくて、あったかい雰囲気のことね。

失礼な意味ではございませんです)

心から感謝しているakaです。泣き1

でね、、、、

利用する度になぜか、いつもいつも

消音機が「ジャ〜〜〜汗汗汗」って鳴りっぱなし。

イオンとかで使われてる消音機じゃなくって

ここのは、もう一度押さないと音が切れないんです。

初めは「まあ、忘れる人もいるよね」って、

そんなに気にしなくて、ポチッと消してたんですけど、

ここ最近、妙に気になっちゃって。。。

ほんとに、見事に、毎回鳴ってるんですよ〜

で、更に、昨日は

店のカートまで洗面台の前に置きっぱなし。。。

なんで?なんでなん???

駐車場にもカートが至る所に置きっぱなし。

なんでなんさ〜〜〜???

いやね、面倒くさいって思う人が沢山いるのは解ってますよ。

お手洗いの消音機が鳴りっぱなしでも

トイレットペーパーのストックがあるのに切れたままほったらかしでも

カートを、お手洗いや公衆電話の前や駐車場に置きっぱなしでも

戻しますよ、直しますよ、やりますけどね、出来る範囲なら。

これがアメリカなら

「メイドの仕事だから触らないで まゆげ

的なニュアンスで逆に怒られちゃったりするかもしれませんがね (-з-)

でもね。。。。

でもさ。。。。

もうちょっとだけ、動こうよお〜〜〜泣き


そんな「面倒くさい」の積み重ねが、余計な肉を製造するのです。

ジムとか行く前に、することあるよね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。