津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

勝ったねえ〜男子バレー!

勝ったね!

全日本男子バレー!

ヨーロッパチャンピオンのポーランドに快勝!

実は、中学生時代に、嫌々、バレー部に在籍してたakaですどんまい・・・

ほんと、嫌々だったんです、、、バレー部顧問の先生には申し訳ない。。。しょぼーん

akaが卒業した中学校は、ほんとちっちゃい学校でね、

生徒全員がスポーツクラブに所属しないと

大会に出られないほど少ない生徒数だったんです。

  *現在は自由参加らしいです。う〜ん。。。そうなると複雑な心境ですわ*

ある日、地元の高校の男子バレー部の方々が、

中学校に指導にきてくれる、というイベントがあり、

その時のバレー部高校生の。。。

なんと、カッコイイったらありゃしない!

今思うと、そんなに男前ではなかったんですけど(よくある事よね)

やっぱり

スポーツ男子の汗は目の錯覚を起こさせます!


今からでも遅くない!マイナースポーツでもいい!

興味がちょっとでもあれば始められます!

 だらだら20代男子!

 お腹が気になりだした30代男子!

 メタボ対策に目を背ける40代男子!

 足・腰の強化が必要な50代男子!

 それ以上の年代で今まで鍛えてこなかった人は、ストレッチから始めましょ。

幾つになっても、女性の目を意識して欲しいっ

と、願っております。


あ、もちろんですが、、、、女子は男子以上に、もっとそうするべきです。

だって、女子の筋肉って、「付きにくい」「落ちやすい」「維持しにくい」の3拍子揃ってますもんね。

さらに「皮下脂肪」という名のお友達が離れなくなります。だれ?

離れるべきお友達って居るもんですね。フン


と言ってるakaは。。。。大丈夫照れ笑い、必然的に毎日ハードな体操を繰り返しております。にっこり

スポーツは。。。。来年頑張ります。アハッ( ̄ー ̄;

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。