津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

身体が喜ぶ食事

今日は整体のカルテつくりの為

松阪市にある、リンパセラピーの師匠のサロンへ行ってまいりました。

どーも。

やっぱり松阪の夜空はきれいだなあ〜と

ちょっとセンチメンタルジャーニーな(古っ!)akaですbanao

整体施術を終え(カルテつくり)、

晩御飯を食べに

「たぬみせレストラン」という

知る人ぞ知る、バイキング形式のレストランへ割り箸

そのレストランは、殆どのメニューに納豆が入ってます。

なので、納豆が嫌いな人は絶対無理。

つい半年ほど前まで、納豆を食べられなかったakaは、セーフ!でした。

席数はそんなに多くなく、

椅子もリラックスできるようものではありません。

でも、、、、

すべてが旨い!

油モノは、掻き揚げが一品あっただけで、

煮物〜デザートまで種類も豊富。

一つだけ惜しい点は、白米が微妙だったこと。

でもそれ以外は100%満足な美味しさでした。

服の上から胃部を触っても解るくらいに

お腹がいっぱいになるまで食べてしまいましたがlove

(バイキング=ギリギリまで食べる、という卑しさよへぼ(喜

殆どが野菜と納豆という内容なので

気持ち悪い食べすぎ感はありません。

身体が喜んでるのが解る(声を聞いたわけじゃないけどさ)食事

っていうのは、こういうことね。

松阪にお越しの際は是非!お立ち寄りくださいませ。

と、言うときながら

肝心の写真を撮るの、忘れました。

。。。だってさ、バイキングの時って、必死になるでしょ?

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。