津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

時間のつくり方

買いましたよ!

この前紹介した本。

「西南シルクロードは密林に消える」

著者:高野秀行

これを読む時間を、どうやって捻出しようか

ライトテイストな悩みの種が、また増えたakaです。

読むスピードが早い人って居ますよね。

akaは絶対無理。

コミックだろうが、新聞だろうが、読みかけたら一言一句

擬音語のニュアンスまで、きっちり頭に入れてから

次のページにやっと進めるという

かなりの頭の悪さを誇ってます。mixi害虫mixi害虫mixi害虫

そんなちょっとした時間を捻出する方法、

世間の方々は、どうやってるんでしょうねえ〜〜〜白ねこ え!

もちろん、優先順位をつけるしかないじゃん!ってことになるんですが

困ったことに、

「興味があることを一旦やりかけると、

やらなきゃいけないことをそっちのけで優先してしまう」

悪い癖があります。

「大人になりなさい!」

akaをよく知る方からは注意されることもしばしば。

だって、一気に片付けてしまいたいんですもん。

そういや。。。

過去に、2日か3日間くらいぶっ通しで

エヴァとか、ガンダム系のDVDを見続けていたことがあります。

2、3日間、そんなことに費やせることが出来たってのも

ある意味幸せだったとは思いますがね。。。なみだあめ

ってことは。。。それくらいの日数なら、自分が居ても居なくても

世間さんからは必要とされてなかったってことですよね。

・・・・・・過ぎたことなので、考えるんはやめときます。ぷー

時間のつくり方、上手くなりたいですね〜。

ただし、「時間内にむやみに詰め込む方法」以外で、ですけど。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。