津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

マッサージ研修☆新人ちゃん☆

ここ数週間の間

毎日、新人ちゃんの研修をしております、

まだ雇われ人のakaです。うまそー

研修=手技を教える ということでして。。。

これが結構、キッツイ うーんです。

なんせ、aka自身は結構「揉みに弱い」体質なので

研修期間中は、かなり身体が重いですうわーん

マッサージ技を修得するにも

一応「センス」というものが必要なんですが

その能力がちょっとだけ低いと

「努力」でカバーしないといけません。

こう書くと、ちょっと酷い表現のように聞こえますが

。。。。現実です。仕方が無い。ガーン

でも、今回の新人ちゃんは、本当にがんばってます。汗

なので、おそらく克服するでしょう。

そのお手伝いを、出来ることは最大限提供したいと思ってます。

デビューするのは、まだ結構難しい段階ですが

それでもくじけなければ、その日はやってきます。

新人ちゃんの試練の始まりでもあります。

akaも、おそらく。。。近い将来、

新たな試練を迎えることになるでしょう。

ま、それはその時が近づいたら発表します。にゃは☆

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。