津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

世間のお正月。

思うに、、、

日本のお正月って、

だんだんスピードアップしてきてますよね。

何がスピードアップかっていうと

「お祭り」→「現実」への変わり方です。

もうちょっと・・・・・ゆっくりしてもいいんじゃないかなあ〜

と、思うakaです。

1年に一度、しかも何もかも始まりの時ですから

「寝てたい」とか、そんなんじゃなくて

心身共に、しっとりと落ち着かせる期間

もうちょっと長くてもいいのになあ。。。と思います。

あんまり長くても、「中だるみ」しちゃいますが

元旦から高速道路の渋滞につかまってヘトヘトとか、

ずーっと仕事の人とか、

スーパーも24時間、

すき家とか吉牛とかも24時間、

パチンコは40時間営業とか、

。。。。。ねえ?!

そんなん普段と変わらんやんね。

そしてそういうお店が

結構お客さん入ってるという事実を見てビックリでした。

なんだか。。。。。ね。

確実に

クリスマス より お正月 の方が

好きになってきてますね。

確実に

間違いなく

「歳」のせい。。。いえいえ、「歳」のおかげです。

実家に帰った時の昭和の空気感がわら

そんなことを思わせたのかも。

そういうakaも、今日から働いておりますw

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。