母の愛は嬉しいけれど。。。

先日、実家に帰ったときのこと、

母が

「かきもち、食べる?」と。

小さいときから自家製のかきもちは大好物。にこ

それを焼いて食してるときの幸せったら。。。ウインク

完全無添加のかきもち。

海老味とあお海苔味です。

帰りに「持って帰り!」と、

お土産を頂いて。。。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ちょっと焦げがつくまで焼いて。。。美味しいんです。

素朴な味が、、、でも、、、、

何キロカロリーあるんだ???

お花もいろいろ。

昨日、かわいいお花が届きました。

今時の花って

なんともいえない(いい意味で)可愛くまとめるんですねえ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

先日頂いた、マキチャンアレンジのお花とは

対照的な作品。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
どちらもいい空気をかもし出してくれてます。

窓の外を見ると。。。。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
見えます?

梅の花が7部咲きでした。

これもまた自然で、やさしい空気感。はーと

近所の人の畑に咲いてるんですが

この真横に私のLOVEカー(車)を停めてます。

毎日、お花見気分。おはな

ご近所の方のお陰です。

開院日は猫の日。

本日開院しました。

「からだ工房 MINOAKA」 

です。

たまたま平成22年2月22日でした。

ぞろめ。むふっ

だから何ってわけじゃないです。

猫も飼ってないですし。

小さい頃、道歩いてただけで猫に威嚇され

怖すぎたため、それ以来猫に近づかない生活でしたがはーと

大人になって、友人宅の猫が私の膝の上に乗ったときから

猫は好きになりました。小悪魔

単純なもんです。ニコ

人間の思考というのものは。

またもや、話、それました。

で、改めまして、、、

本日開院させていただきました。

沢山のお花を頂き、ありがとうございました。

そのことについては

前々回の「応援」「応援2」に書かせていただきました。

院内です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

メニュー

★整体★

初見料 1000円(2回目からは頂きません)

      初回の方は以下の施術時間+30分程度長くかかります。

整体・・・骨と筋肉のバランス調整

     (痛みの場所と、

      原因の場所は違うことが多いですから)

     1回50分程度・5000円

全身スペシャルケア・・・上記+超ほぐし

     (気持ちよさ重視の方へ)

     1回80分程度・7500円

自律神経調整コース・・・

     頭骸骨や腹部などから副交感神経へアプローチします

     (生理痛や頭痛などでお困りの方、どうぞ)

     1回40分程度・5000円

きらきらきらきらきらきら花粉症整体・

     期間限定で(2月〜4月)ありますきらきらきらきらきらきら

     (ご希望の方は予約時に申し出てください)

     花粉症体質の大きな原因は

     水毒の溜めすぎです。

     水毒とは・・・本来出るべき汗・熱・大小便・老廃物

             が、溜まった状態でること

     MINOAKAではオールハンドの施術により

      呼吸を楽にし、鼻につながる気の流れを良くし、

      つらい症状を緩和していきます。

★リンパ系マッサージ★

リンパセラピー・・・

     リンパ液の流れをスムーズにし、倦怠感、ムクミを取ります。

     (なぜか全身ダルイ。。。とか、

             極端に足が浮腫むといった方に最適)

     全身90分・8500円

     上or下半身・各5000円

痩身・・・元マッサージ師による、強力揉み出しです。

     (無駄な脂肪は百害あって一利無し。

             aka自身が嫌というほど体験済みです)

     全身120分・14000円

     上or下半身・7500円

★その他ケア★

腸もみ・・・硬くなった腸を刺激し、

           本来の働きを取り戻す手助けとなります。

     (出すもの出さないと、脂肪つき放題ですよ)

     1回20分・2000円

リフレクソロジー・・・内臓反射区を刺激し、

            特に胃腸の働きを助けます。

     (どこが弱ってきているのか、発見しましょう)

     足裏&甲のみ20分・2000円

角質おとし・・・代謝が悪くなって

            溜まってしまった角質を落とします。

     (角質が多すぎると、

            身体全体が疲れやすくなるんです)

     足裏30分3000円→10分単位の追加で+1000円

スペシャル眼精疲労・・・顔全体と

            頭部のツボをソフトに刺激します。

     (パソコン社会にやられた方、

            ストレス過多の方へ、スッキリ!)

     1回20分・2000円

カウンセリング時、ご自身に合ったコースを相談しましょう!

予約メールアドレス

     kiirochann2010@softbank.ne.jp

来院された方を「MINOAKA(笑顔)」にします。

よろしくお願いします。

朱(あか)