津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

腰痛とはつらいもの。

ちょっとだけ、更新してませんでした。

「開院準備で忙しい・・・」といいつつ、

実はこの3日間ほど、腰を痛め、殆ど動けなくなっておりました悲しい

なので、準備は自宅で出来ることだけ。。。情けない。。。。

患者さんの気持ちが痛いほど。。

ホントに痛かったんですけど。。。よく解りました。あせ

元々、腰痛もち、ではあったんですけど、

ここまで痛かったのは久々。

そこで頭を悩ませたのは、、、、

「どこの整体屋さんに行けばいいのか・・・(悩)」

そう、これって、同じようなことになった人なら、必ず一度は思うこと。

そっかあ〜、こんな感じかあ〜わーい

喜んでる場合じゃないです。でも、、、

ピンチはチャンス!なのですよ。

じゃあさ、

普段出来ないこと、、、、あんなこと、こんなこと、出来るんちゃうのお〜

で、前から気になってた整体院にも行ってみたいし。。。

確かに動きにくいけど、ゆっくりやったらなんとかなりそうやし。。。。

で、本日。

ちゃんと寝たら、治ってきました。うわあ

要は、

皆さんにいつも「ちゃんと寝てね!」と言ってる割には

aka自身は、先月ずっと、疲れすぎて床で寝てたんです。。。

しかも横向きで。(恥)

で、

2月1日に伊勢神宮で、かなり歩いた翌日、

腰に衝撃的な痛みが!!!

硬い床で横向きになった骨盤は

かなり限界まで我慢してくれてたようです。

その歪んだ骨盤のままで

がっつり、歩きにくい砂利道を歩くと、こうなりました。

皆さん、ちゃんと寝ましょう!。。。じゃなくて

きちんと身体が休める状態で寝ましょうね!にっこり

骨が歪んだ状態で無理をすると

akaみたいになりますよ。(恥)

akaも、皆さんに、即、SOSをもらえると安心なんだけどなあ〜。

あ、2月1日の伊勢神宮参りは

素敵な写真がいっぱいあるんで

また後日載せますね。

改めて写真に収めると風情ありますよ。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。