津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

伊勢参り2

「今更感」が、ちょっとあるんですが

まだ見せたい写真があるので、続きを書きます。

で、

「おかげさん」を抜けて、いよいよ、内宮さんへ入ります。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

天気悪いでしょ。

この頃には土砂降りでした。

でも新しい橋に未来を感じます。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
改めて読んでました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

橋からみた五十鈴川。

川って国が管理すると綺麗なんですね。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ここから先は写真NG。当たりまえですね。

ここから撮るのも、「いいのか?」って感じですが。

2月ですが、まだまだ人だかり。

この階段も、息を切らせてる人がちらほら。。。

akaも、2年前は、この程度の階段でヘトヘトでしたですsao☆

今は、当然余裕ですがねイヒヒ
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

一際デカイ木がありました。

樹齢何年なのか、想像つかず。

横に立ってる人と比較してください。

大きい木は、なんで抱きつきたくなるんでしょうかね?

深層心理で、何かあるんでしょうね。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

さすがに、濡れてる木に抱きつくわけにもいかず。

ちょっとだけ、スリスリ。。。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

国が管理してる鯉って、すげーね。

うようよ居ました。高そうなのが。

途中、「神馬」に会うことも出来ました。

「神馬」って、毎日居るわけじゃないんです。

驚かすとダメなんで、写真は自粛しました。

競馬場の馬並みに(失礼?!。。。かしら)毛並みは

綺麗でしたよ。
でも、神馬の「綺麗」は、毛並みだけじゃなくて

なんてゆうか、

「動じない美しさ」ですね。

周りの参拝客がキャーキャー言おうが

「知ったこっちゃねえ!」的な。

係りの人に誘導されて、静かに宮の中へ入っていく姿は

雨が降って幻想的になってた効果もあり

「神秘的」でした。。。キュンハート

そんなこんなの、お伊勢さん。

改めて、去年よりゆっくり廻りました。

願い事はちょっとだけします。

でも、あまり煩悩的な内容ではないです。

間違えちゃいけないのは

「頼みごと」はしちゃいけません。

頼み事するくらいなら、自分で動きましょう。

基本的に神社などへお参りする目的は

「感謝とお礼」ですから。

ではでは。

***からだ工房「MINOAKA」OPEN準備中です***

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。