津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

母は正しい。

魚の骨を、お箸だけで綺麗によけるのが苦手な1akaです。

ついつい行儀悪いのですが

手を使ってしまいます。

食べ終わった後のお皿だけ見ると

お行儀がいい感じになってます。寝顔

皆さんは、酒の肴に食するもので、

目の前に

「マグロの山葵醤油づけ」

「雑魚(じゃこ)のおろシソあえ」

どちらを選びますか?

まあ、年齢とか、好みとか、あるでしょうけど。

老若男女、統計したら(したことないけど)

おそらく、先に手をつけるのは

マグロが多いんじゃないでしょうか。

私も大好きですけどね。

でもね。

そのマグロって、おっきなマグロさんのほんの一部。

しかも、脂ノッテルう〜〜〜です。

雑魚(じゃこ)は、頭の先から尻尾までが

全部食べられます。

マグロを頭〜尻尾まで食べようとしたら、凄いことになります。滴泪

何日かかるんでしょうねえ?

肌の張りを大事にする方々

骨をしっかりさせた方々

もうここまでのフリで解ってるとは思いますが

雑魚(じゃこ)にしてくださいませね。

あ、別にマグロを否定してるわけではないので

正確には

「雑魚しっかり食べてくださいね」

雑魚(じゃこ)にもいろいろ種類があります。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

↑これは先日実家に帰った時、

母に

「これは旨いジャコやよ」と言わしめた

お墨付きのジャコさま。(ちょっと並べてみました)

どうせなら、質のいいジャコを食してくださいね。

いいものは、醤油とかつけなくても

かなり旨いビックリマーク

そのままビールのお供になります。

そしたら、余計な塩分も取らなくて済むでしょ。

小さな身体に

全身(生命)の栄養価

がギューッと詰まってるジャコ。

それを食し、自分の身体の

血となり肉となっていきます。

小さい頃から母には

「ジャコ食べなさい!」と

よく言われてきました。

よく思います。

このことに限らず、

母っていうのは、なんで、

いちいちツボをついてくるんでしょうね笑顔

何かしら、本質をついてきます。

つつかれたくない事も、遠慮なしにねきゃっ

母は正しい。。。

大人になって、益々そう思うことが多いです。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。