津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

開院日は猫の日。

本日開院しました。

「からだ工房 MINOAKA」 

です。

たまたま平成22年2月22日でした。

ぞろめ。むふっ

だから何ってわけじゃないです。

猫も飼ってないですし。

小さい頃、道歩いてただけで猫に威嚇され

怖すぎたため、それ以来猫に近づかない生活でしたがはーと

大人になって、友人宅の猫が私の膝の上に乗ったときから

猫は好きになりました。小悪魔

単純なもんです。ニコ

人間の思考というのものは。

またもや、話、それました。

で、改めまして、、、

本日開院させていただきました。

沢山のお花を頂き、ありがとうございました。

そのことについては

前々回の「応援」「応援2」に書かせていただきました。

院内です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

メニュー

★整体★

初見料 1000円(2回目からは頂きません)

      初回の方は以下の施術時間+30分程度長くかかります。

整体・・・骨と筋肉のバランス調整

     (痛みの場所と、

      原因の場所は違うことが多いですから)

     1回50分程度・5000円

全身スペシャルケア・・・上記+超ほぐし

     (気持ちよさ重視の方へ)

     1回80分程度・7500円

自律神経調整コース・・・

     頭骸骨や腹部などから副交感神経へアプローチします

     (生理痛や頭痛などでお困りの方、どうぞ)

     1回40分程度・5000円

きらきらきらきらきらきら花粉症整体・

     期間限定で(2月〜4月)ありますきらきらきらきらきらきら

     (ご希望の方は予約時に申し出てください)

     花粉症体質の大きな原因は

     水毒の溜めすぎです。

     水毒とは・・・本来出るべき汗・熱・大小便・老廃物

             が、溜まった状態でること

     MINOAKAではオールハンドの施術により

      呼吸を楽にし、鼻につながる気の流れを良くし、

      つらい症状を緩和していきます。

★リンパ系マッサージ★

リンパセラピー・・・

     リンパ液の流れをスムーズにし、倦怠感、ムクミを取ります。

     (なぜか全身ダルイ。。。とか、

             極端に足が浮腫むといった方に最適)

     全身90分・8500円

     上or下半身・各5000円

痩身・・・元マッサージ師による、強力揉み出しです。

     (無駄な脂肪は百害あって一利無し。

             aka自身が嫌というほど体験済みです)

     全身120分・14000円

     上or下半身・7500円

★その他ケア★

腸もみ・・・硬くなった腸を刺激し、

           本来の働きを取り戻す手助けとなります。

     (出すもの出さないと、脂肪つき放題ですよ)

     1回20分・2000円

リフレクソロジー・・・内臓反射区を刺激し、

            特に胃腸の働きを助けます。

     (どこが弱ってきているのか、発見しましょう)

     足裏&甲のみ20分・2000円

角質おとし・・・代謝が悪くなって

            溜まってしまった角質を落とします。

     (角質が多すぎると、

            身体全体が疲れやすくなるんです)

     足裏30分3000円→10分単位の追加で+1000円

スペシャル眼精疲労・・・顔全体と

            頭部のツボをソフトに刺激します。

     (パソコン社会にやられた方、

            ストレス過多の方へ、スッキリ!)

     1回20分・2000円

カウンセリング時、ご自身に合ったコースを相談しましょう!

予約メールアドレス

     kiirochann2010@softbank.ne.jp

来院された方を「MINOAKA(笑顔)」にします。

よろしくお願いします。

朱(あか)

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。