津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

充電。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka-100313_005026.jpg
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka-100312_2111061.jpg

久々に、観てきました〜(^O^)/ 映画。
昨年までは、月に3〜5作品は必ず観てたakaです。
しかし
この二ヶ月間は
観れませんでした…。
その間にポイントも無効になり…(T_T)。
なので久々に二本立て。
二本立ては、
どちらかの作品の印象が薄くなってしまいやすいんで、
あんまりオススメしませんが、
久々過ぎて
勢いづいちゃったんです。
堺雅人 主演
「ゴールデンスランバー」
結末は、完全なハッピーエンドとは言えない感じが、とてもよいですね。
堺雅人さんは役者として、かなり好きです。
ちょっと前の作品で同じ監督の
「ジェネラル・ルージュの凱旋」は
aka基準の歴代邦画ベスト10に入るくらいの作品でした。
助演男優賞を受賞した
「クライマ-ズ・ハイ」での演技も、
素晴らしかったです。
もう一作品は
ロバート・ダウニー・ジュニア 主演
「シャーロック・ホームズ」
アグレッシブなホームズさんでした。
こちらは今日公開になったばかりなので、
多くは語らない事にします。
因みに、ゴールデン〜のほうは、
今日が最終日だったからか、
私一人…(゜▽゜)。
妙に嬉しい(#^.^#)。
私の為だけに上映してくれて、ありがとね〜〜〜(^O^)/
充電完了!!!
明日も頑張ろ!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。