津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

一生勉強。

堅苦しいタイトルにしちゃいましたが

そんな、たいそうなことではないです。

まずその前に、

今日のお散歩の様子。

(私は歩いてるので写ってませんが。)

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
見えます?

夕方のお月さん。お月様

ちっちゃぁ〜いけど。

暗くなったら月の道が幻想的です。

でもこの時、ものすごい寒さでした。

サウナスーツ着てたけど、ただの防寒着となりました。

手袋もはめてなかったんで

この写真を撮る時の指は、震えておりましたですびっくり

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
歩いていると、車じゃ気づかないとこですね。

散歩中は勿論、

かかと→親指の順で地面をとらえ、

内転筋を意識して

腕は重心線から背部に出来るだけ振るようにし

もちろん、顎をひいて胸を張って

歩きます。

言葉で書くと小難しいですが

慣れれば簡単。

車でお越しの方で

マリーナへ停めて来られた方は

サロンから車まで

「歩き方レッスン」をしてもいいですね。

それだけで

背筋が伸び、身体が楽になります。

さかのぼって、昨日。

シークレットセミナーに行ってきました。

内容は自律神経に関するもの。

自律神経の症状は勿論のこと、深層部分、

見方、受け止め方、身体的アプローチ方法など

見落としていた部分や新たにインプットされた部分が

いっぱいあって

脳みそがヒートアップしておりました。

詳しい内容は言えませんが

大事なことは。。。。

「身体は嘘をつかない!」ってこと。

人間は嘘をつく動物ですが

その身体自体は、嘘をつきません。

というか、つけません。

だから自律神経と密接につながってます。

だから・・・整体師が必要なんだってこと。

その分野に踏み込む整体師は少ないけど。。。

だからこそ、

踏み込む整体師でありたいと思っております。

あ、

やっぱり堅苦しくなっちゃいました。

まあ、そんなんもいいってことで。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。