津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

季節を感じる事。

昨日、夜桜に行ってきました。

akaは、基本的に昼間の爽やかな桜満開が大好きなんですが

(日本に生まれてよかったぁ〜とか、単純ですがね)

久々に夜桜を堪能。

何年ぶりっけ???

・・・12年ぶりでしたあばばば

昼の桜には無い、

桜の花がメインなのか

「飲み食い」がメインなのか

解らない感じの

がやがやした雰囲気が

これはこれで、とても好きです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

桜より明かりのほうが目立ってる。。。。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

でも、夜桜の醍醐味は

ライトアップされた桜の枝の下で

シートの上に寝転んで

桜の花だけを観賞するのがいいんです。

周りが騒がしくても、そうしてると

何故か気になりません。

むしろ、騒がしいほうが桜に集中できます。

寒さも忘れます。

今回は出来ませんでしたが。。。にこにこ

仕事に追われ、余裕の無い時代は

「花見行きたいなぁ〜」とか思っても

行きませんでした。

何回もブログに書いてますが

春は自律神経のバランスが狂い、

心が上向いたり、下向いたり、

そのうち身体の調子も上向いたり、下向いたり、

心も身体も、忙しい時期です。

桜の花をゆっくり観賞するだけでも

自律神経の調整となり

心が安定します。

せっかく日本で住んでいるのだから

四季の移ろいは大事にしましょう。♥

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。