津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

病気知らずの訳

河芸町に住んで2年になります。

でも、会社を辞めるまで

ご近所さんを、殆ど知りませんでした。

で、今日発見したのが。。。コレ。

何だと思います?
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
曇天なので見にくいですkどね。

田んぼじゃないです。

これは、、、うなぎの養殖場。

うなぎと言えば、静岡ですが

三重県津市は、人口に対するうなぎ屋さんの店舗数が

静岡を上回るんです。

(人口が少ないってのもありますがねheart

なんでうなぎ屋さんが多いのか

解らなかったですが、

こういう養殖場に支えられてるんですね。

なんとなく納得。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
その養殖場の横の住宅地近くの小さな川。。。

何か居ますよね?

解ります?

石っころじゃないですよ。

亀です。こんなに沢山!

この後、川の中に、次々と

バッチャバッチャ飛び込んでいきました。

一度にこんなに何匹も亀を見たのは

生まれて初めてですsmile

これも養殖?かな・・・・そこは不明。

で、

今日は砂浜に沢山の鳥・人・鳥・人・鳥・鳥・鳥・・・

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
細かい点がすべて鳥さん達。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

左方向には人がいっぱいでした。
でもなんで???

そこで、道行く地元のおじちゃまと

井戸端会議きらん

aka 「すいませ〜ん!こんにちわぁ!

     今日は何されてるんですかぁ?」

     (大体解っとるけど。)

おじちゃんA「ここはなぁ〜、ええアサリが摂れるんやに。

       今日はバカ貝は少ないで、

       アサリが、よーけ摂れとるんやにぃ〜。」

おじちゃんB(海岸から戻ってきて)

       「よーけ、摂れたわぁ〜」

おじちゃんA「おっ!そーか。

        アサリ摂れたか?」

おじちゃんB「ん〜や、バカ貝ばっかりやけどな」

おじちゃんA「あ・・・そうなんや。

        (私の方を見て)そうらしいわ。。。。

        でも、アサリはよーけ摂れるんやに、ここsmile

    (注)よーけ = 沢山

       摂れるんやにぃ = 摂れるんだよぉ

てな、感じ。

おじちゃん、ありがとね。

大丈夫。アサリ摂れるんよね。疑ってないよぉ〜w

アサリに魅せられた人たちは

元気いっぱい!

そりゃ、病気知らずなのも納得です。

ちなみにakaは、潮干狩りはあんまりしません。

どうしてもお尻が濡れてしまうんですもんむす

だれか砂抜きをしてくれるなら、、、

頑張ります任せて!!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。