津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

うおっ!5月だ。

5月かぁ〜。

早い。。。。気もする。

どーも。

最近「伊賀米 黒米」に

異常にはまっているakaです。顔

知ってます?

黒米って。

黒い米です。


・・・そんなん解っとるわ(呆)!。。ですね。ocha

アントシアニンたっぷりです!!!!

若さを保つには

重要な栄養価です。

ホントに保ててるかどうかは

・・・・ま、akaに会った人が判断してください。

で「微妙・・・・」って思ったら、

他人に言わないように!

「おっ!アントシアニン効果出てるじゃん!」って思ったら

他人に言いふらしてくださいニコニコ

若さを保つには、

身体の中から操作しましょう。

そして

若返りたかったら

身体を動かしましょう。

今日はメーデーですね。

(今は夜中だけど)

朝からフル回転で

疲れた方々を

メンテさせていただきます。

その前に。。。。寝ます。

あ、そうそう!

新しい名刺、やっと出来ました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
akaの手からは

不思議なパワーが発しています。

・・・・・多分。汗

では、5月も、よろしゅうに。うさぎ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。