津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ライブ投稿です

只今、裁判所におります。
先日、交通違反で警察署さんへ出頭したとこなので〓
今日は次の手続きの、裁判所に来ております。
ライブ投稿と言っても、ツイッタ-じゃないのであんま意味ないかな〓。
受付が終わって、
面談が終わって、
今は手続きが終わるのを待っています。
次に番号が呼ばれたら、高額支払いが待っております(T_T)
で、今、思ってる事。
警察さんへの恨み節?!
な、訳ないじゃないですか。それは逆恨み。
今居る待合室には、約40人程の人が居ます。
約9割が男性です。
気がついたのは
誰一人、きちんと座れていません!!!
一人も、です!
老いも若きも、です!
皆さん、
背中が曲がり、足を組み、だっら〜ん…としています。
中には、真っすぐ前を向いて座っている事が苦痛なのでしょうね。
常に左右斜めに体重を移動させながら座っていたりします。
まあ、どんだけブラス思考に考えたとしても
楽しい場所ではないですからね。
無理もないですが(-.-;)。
でも、1割の女性の背筋はピンと立っています。
女性にとっても、楽しい空間ではないですよっ。
なのに、この差は何?
歩き方も同じです。
番号を呼ばれると、窓口まで歩きます。
歩いた時の身体の軸、重心のぶれは、
ここで見てる限り、
若い男性の方がヒドイ。
生まれた時からすでに椅子での生活が当たり前、
リビングでは、やわらかソファーが当たり前、
の生活環境。
自分の体幹で体を長時間支える事を
(と言っても、たった1時間くらいですよ)
身体が忘れています。
何かに、しかも片寄ったもたれ方をしないと、維持しにくい。
…確実に影響されてますね。
小さいお子様をお持ちのお母様お父様、
気をつけてあげてくださいませ。
男性より女性の方が平均寿命が長いっていう現実も
少なからず、こういう事が影響してるんじゃないかな。
…にしても…
待ち時間長いよおぉぉぉ〜〜〜(☆_☆)
以上、裁判所からakaがライブでお伝えしました(^O^)/。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。