津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

「美腰の作り方」講座

昨日、

カフェ「オンブラマイフ」にて

健康&美容講座

「美腰の作り方」講座をさせていただきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
皆さん、熱いまなざしでらっしゃいましたわ!!!

美腰とはどういうものか?

美腰に必要なくびれとは?

くびれに必要な姿勢とは?

整体師がつくるくびれ、

セルフでつくれるくびれ、

。。。などなど

実践交えて伝えさせていただきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

う〜ん。。。ちょっとお恥ずかしいですな。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

このあと、自宅で出来るケア方法を伝授。

年齢は20代〜40代の女性の方々ですが

悩みは人それぞれ。

でも皆さん、いい笑顔でしたキラキラ

尚、アンケートにも答えていただいたんですが、

皆さんそれぞれに身体の悩みを抱えていらっしゃるようです。

当日は講座日なので時間は無かったですが

サロンにていつでも相談のりますよぉ〜にこチャァン

これからの課題も見えてきて

akaにとっても

楽しく、収穫の多い講座でした。

次回は

「身体にいい歩き方とは?」

6月16日(水)14:00〜14:45

同じ場所でやります。(オンブラマイフさん)

もう少し、受付できます。

興味ある方は、れんらくを。

kiirochann2010@softbank.ne.jp まで。

7月も、ちょっと考えてることあります。

また決まったら、アップしますね。アゲアゲ↑

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。