津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

イベントです

akaが昔勤めていた時に

(CD屋さんの店長でしたですにこっ

アルバイトで勤めていたHさん。

アルバイトしながらヒップホップ道を突き進み、

ダンスレッスンの先生もしておりました。

パッと見、「男?女?どっち?」と思わせる

ユニセックスな彼女轟

そのため、学生時代は、女子に大人気なお子様だったらしい。

あ、でも、そっち系じゃないですよ。

本人の名誉の為、誤解なく。

そのバイト時代から、早。。。何年経ったか

忘れてしまうくらい月日が経ち、

もちろん、先生は続けているのですが

そんな彼女が、企画からすべてを仕切っている

ダンスショーケースイベントがあります。

『1×8 DANCE SHOWCASE』

6月27日(日曜)
伊勢シティプラザ1F

開場2時30分
開演3時00分

当日券1000円

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

年齢は関係なしです!

中高生のお子様が居る方、

時間の有効活用できる大学生、

現在、何らかの場所でDANCEを楽しんでいる人、

(今流行りのフラダンス・フラメンコ・ベリーダンスを習ってる方々も

 必ず勉強になる動きがあるはずです)

そして、

特にセラピストの方!(整体師や、マッサージ師)

私たちは日常の中でも

筋肉の動き、骨の動きに着目して見る癖がついています。

絶対、行くべき!!!


「女子人気」なHさんに興味がある方(笑)も

伊勢までちょっと車を飛ばして(暴走って意味じゃなくて)ください。

イベントそのものは約1時間弱らしいので気軽にどうぞ!

もちろん、akaも行きます。

ゆっくり出来ないので、

シャッと行って、シャッと帰ってきますがぶぅ〜。。。

(関西文化は擬音語で、まかり通るのだよ)

で、

「よっしゃ!行ったろ!」って方、

メールください。(出来ればでいいんだけど)

kiirochann2010@softbank.ne.jp までヨロシク。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。