津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

雨。雨。雨。。。

こんな雨ばかりの日は

雨音を聴きながら、

読書をたしなむ。。。。。。な時間は無く、

それよりも大事なこと。

洗濯物が乾かな〜い!

大迷惑です。。。。雨

サロンの中はタオル、タオル、タオル、タオル、、、、

太陽よ、カモ〜ン晴れです。

そんな雨の中、今日は奈良に行ってきました。

写真を撮らなかったので、証拠はないですがニコちゃん

akaが、整体スクールに入校する際に

お世話になった大大大先輩であり

研修日には講師として活躍されている

N先生のサロンへ。。

2時間半ほどお邪魔して

技術の反復や問題点の対処など

いろんな収穫があり、

たっぷり充電させていただきました。

経験豊富な先生が

(地理的に)手の届く範囲で居ていただけるのは

本当に心強いものです。

西名阪は土砂降りやら、

緊急工事渋滞やらで(緊急て。。。あっかんべ〜

散々でしたが

中身の濃い日でしたです。

来月も行きます!

よく「生涯勉強」といいますが

ほんとにそうですね。

がんばっちゃうぞぉぉぉぉピース><

現在、女性に魅力なコースを考え中です。閃いた!

近日発表!です。

ヨロチクMALIBU

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。