津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

弛緩と収縮

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ちょっと前に観てきました。

ん〜〜〜難しいかったです。。。

akaの脳のシワがちょっと足らないのか

ついていくのに必死でした。ぶへ

最終的には

「なるほどね〜ぇ」と

なったので良かったんですが。

ま、「ハリウッド」って感じです。

で、

何のつながりもなく

「夏の肩こり」について。にこちゃん

冬になると肩こりが凄すぎて

夏の肩こりについては、

麻痺ってる方、いますね。

寒くなると血管は収縮し

暖かくなると血管は弛緩する。

これ常識。

でも、夏なのに「肩こりがぁ〜〜〜うぅ」って方、

ちょいちょい居ます。

せっかく楽になる季節なのに、何故?

それはね、、、

エアコンからの冷風と

ストレス。

ストレスは、ま、ちょっと置いといてあは、、

エアコンからの冷風、

当たりすぎてませんか?

「薄手のカーディガンを着るようにしてます」

って方、多いんですけど

首はどうですか?

ただでさえ、PC作業が多いと

同じ方向、同じ角度で

長時間動かないことになります。

筋肉って動かしてこそ体温は上昇します。

それを動かせないなら

保護するしかないです。

ハンカチでもなんでもいいので

首に巻いてお仕事していいなら、

そうしましょう。

ちょっとは緩和されます。

ストレスは。。。。。。

周りの方の協力が必要です。

喋りましょう!すjまいる

喋りまくりましょう!すjまいる

老廃物が溜まると肌には吹き出物が出来ます。

う○こは、出ないと気持ち悪くなります。

ストレスも。。。。。。出しましょう!

身体も心も排泄は必要です。

では皆さん、

空調に気をつけてね。

明日はアタクシ、資格試験日です。

がんばらないとぉ〜にやにや

何の資格かって?

合格したら言います。にひ

ついでに合格したら、

ず〜っと我慢してた

これ買います。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
旨いのかどうか解んないけど

スーパーで

籠に入れようとする自分を何度も止めました。汗

すでに飲んだことある人、

akaに感想を教えないでください。

自分で確かめられるよう

明日頑張ります。アゲアゲ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。