津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

中島美嘉

さっき、

TV番組で

中島美嘉さんが出てました。

中島美嘉さんて、

TVでこれだけ細いってことは

実物は

かなりのスレンダーよね。

ふわっとした衣装を着てたから

若干隠れてたけど

肩から上はしっかり出てました。

ソファに座ってしゃべってる姿は

足を組み、

かなりの猫背

首もすごい前に出てます。

筋肉は、、、薄。

そのスレンダーさも手伝って

とても体力ありそうに見えない。

でも、、、

彼女が歌いだしたその瞬間、

急に輝きだしました。

それはもう、全く別人かのように。

これが才能。

もって生まれた天性。

そして

その瞬間に

これまでの彼女の人生が

彼女をより輝かせてるんでしょうね。

どんなに猫背でも

どんなにひょろひょろでも(ごめんなさい)

ちょっとくらい不機嫌そうでも(ごめんなさい)

言葉の返しが足らなくても(ごめんなさ〜い)

・・・・・カッコイイ。

akaは

そんな才能も天性も

持ち合わせていません。

凡人ですから。

だからこそ、

猫背ではいけない。

首もきちんとカーブが必要。

まっすぐ座る。

健康美な筋肉。

ちゃんと相手に解るように答える言葉。

見た目って大事なんですよ。

凡人だからね。

あ、忘れてはいけない。

凡人に一番大事なこと。

・・・「笑顔」

中身は良くて当たり前。

「いい人」って、世の中にいっぱいいます。

だぁ〜かぁ〜らぁ〜

見た目は大事なんですよ。

「若返り大作戦コース」

整体+フェイスリフトアップトリートメント

セットコース(¥10.000)です。

30代・40代・50代・60代・70代・・・

それぞれのいい味を引き立てる、大作戦です!

よければ、どうぞ。。。

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA まで。

うちのモンスくんも、若返らせたい!↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。