津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

好転反応

台風近づいてるんですね。

もし、東南海地震が起きると

跡形も無く

人生が終了してしまうかもしれないakaです。ちょwww

津波は怖いです。。。。

多分、波よりもクルーザーが飛んできます。

生涯、そんな日が来ないことを祈る次第です。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

で、

そんなこととは全く関係なく、

このところ、睡眠時間がちょっとばかし少ないakaは

「背中が痛い。。。」日々です。

ストレッチも効きにくくなってきました。。。

自分で自分の身体を施術は出来ない。

残念ながら両目は後ろを見れません。

今日は所用により、

松阪市にある、

リンパセラピーの兼古先生のサロン

「マグベスト」へ行ってきました。

先生のサロンの特色は

「交流磁気」を扱っていることです。

ちょっと時間があったので

交流磁気デビューしてきました。

(弟子なのに、今更って感じでしたが。。。)

ちょっと硬めのベッドに磁気を置き

30分寝るだけ。

終わると、どうでしょう!

あれだけ重かった背中が

「超楽〜〜〜〜〜!!!」

軽いです!やじるし

で、今。

重いです。。。そして痒いです。

誤解されますね、こんな書き方。汗

先生、ごめんなさい汗

akaは、ちょっとしたマッサージでも

すぐに好転反応が出てしまう体質。

クイックマッサージに行っても

すご〜く柔い力で施術してもらうだけで

大満足な身体です。

安上がりな奴と言われています。

なので、初めての交流磁気は

akaの血流を何倍速にもしたため

今まで血管の中に溜まってた老廃物が

急速に体中を駆け巡り

まだ体外に排出されてないので

ちょっとした気だるさがあります。

痒いのも、血流がすごい速さで流れ出した証拠

ほら!

冬の寒空の下から、暖かい部屋に入ると

肌が痒くなることってあるでしょ?sml

そういうことです。

明日の朝には、

すべてスッキリです。

たまには、強制的に

血液やリンパ液を流してあげるのも

刺激になっていいものです。

もちろん、

整体やリンパセラピーでも

同様なことが可能です。

今日はたまたま交流磁気だっただけのこと。

方法は違えど

目的は同じです



身体の流れをスムーズにすること。

ご相談あれば、こちらへどうぞ。

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。