津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

試練

「神が試練を与えたもう。。。」

とまでは言いませんが。。。

そんな風に思わざる終えないようなトラブルが

人生には起こりますよね。

それこそ、

「アタシが何したん?(怒)」

って、思いたいくらい。

akaのサロンに来ていただいてる患者さまは

40〜50代くらいの女性の方々も多いです。

いろいろ話を聞いていくうちに

akaも「え〜〜〜っ悩む!」とビックリな

体験談がザックザクです。

皆さん、

そんな大山、小山を乗り越えて

来られています。

もちろん、今まさに「乗り越え中」の方もみえます。

その代償は、、、、身体。

特に精神的ダメージは

身体に直接影響します。

なぜだか身体が重い。

食がすすまない。

夜眠れない(何度も目が覚める)

背中や腰の痛みが取れない。

偏頭痛。

などなど。。。

つい最近、

akaの、四半世紀(25年)来の親友も

そんな大山に向かい合い始めました。

人生とは、

つまずいたり、

こけたり、

おぼれそうになったり

ホント、疲れます・・・・

でも、

ず〜〜〜っと、無限大に続くわけじゃない。

なら、

それまでの間、

ちょっとでも「いい状態」で

過ごしていただけるよう

もっと言うなら

凸凹人生も楽しめるよう

お手伝いできればいいなと思ってます。

それくらい、大変な、激動な年代なのでしょう。

決して、

「気のせい」なんて言わないし

「スピリチュアル?!」なこともしないです。

「健康な身体には健康な精神が宿る」

と、よく言いますが

akaは、その言葉

信じてますよ。

では、

サロンでお会いしましょうむふっ

からだ工房MINOAKA

kiirochann2010@softbank.ne.jp

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。