津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

待ってました?VOL2

さてさて、

前回のブログの「締め」が、

微妙な終わり方だったのを

ちょい反省しているakaです。わら

嘘です。

全然反省してないです。ニコちゃん

で、前回の「サマンサ」さんを出発後、

はしごしたカフェ

「天の庭」 さん。

津市の香良洲にあります。

ちょっと解りにくい場所にありましたが

なんとか着きました。

そんな風に探すのも、楽しみの一つです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
入り口、すごいブレました・・・涙

携帯で見てる方は、殆どわかんないでしょうね。

小道みたいな庭を通って明かりのあるところがカフェです。

店内は、これまた古民家を改築した内装になってます。

壁が手作りの感じなのも

「改装を楽しんで作ったんだろうなぁ」と

思わせる仕上がりでした。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

カフェ内では9月11日〜10月6日までの間

「天使のかたち展」が開催されています。

人形作家の伊藤江理子さんの作品が

店内のあちこちに展示されています。

硝子の作品も作っている方なので

個性的なアクセサリーもたくさん販売されてました。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
天使をモチーフにした人形さんたち。

ほっこりします。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
窓際の席で庭を見ながらの食事。

写真では見えませんが

この庭の向こうには海が広がっています。

爽やかな海風が、

庭の木で柔らかな風となり

とても優しく、心地よかったです。

BGMも、波の音。

本当に、穏やかな、でも退屈しない空間でした。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

で、お食事。

これは野菜カレーです。

akaが食したのは別のカレーですが、

トッピング食材にあわせて、ルーの味も調整されてました。

家では出せない味に満足です。

どこかのチェーン店にある、

どんな具でもルーは一緒、ではないんですよね。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
ハーブティーです。

むかって右側が・・・あ、名前忘れたあはは

むかって左側が「ぽのぽの茶」

ベースは石垣島特産のハーブ茶だそうです。

正直、これまで伺ったカフェの中で

akaが最もくつろげた場所でした。

何故か。。。

それは、写真は撮りませんでしたが

スタッフ様達の雰囲気です。

それが、他のお店よりも

ダントツに良かったです。

個々それぞれに「キャラ」があり

でも、柔らかい。

そんな人達が居るからこそ

建物のたたずまいも

内装も

メニューも

すべてが引き立つのです。

やっぱり、

最後は「人」なのです。

そんなことを痛感したakaでした。

またまた、いろんなとこに出没予定です。

お楽しみに。

あ・・・、ちゃんとお仕事も頑張りますんであはは

ではまた。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。