津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

13人の軸

いやぁ〜よかったですよぉ〜

お腹いっぱいになりましたぁ〜( ´_ゝ`)

・・・・・食べ物じゃないです。

これっ!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「切って切って切りまくれぃ〜!」

って台詞どおり、

切りまくってました。

内容が濃くて

ほんとお腹いっぱい。

主役の役所さんはもちろん素晴らしいけれど

やっぱりakaは山田孝之さん( ´_ゝ`)

男の世界、武士の世界♪

ピュアな(単純な)akaは

殺陣を習いたくなってきましたです。

黒木メイサみたいに

かっこよくやってみたいですなぁうれしっ

(TV「秘密の嵐ちゃん」でやってました)

ともあれ、

本題は

出演者の方々の「体軸」

四方八方から攻めてくる敵をかわし

(基本的に武士道なんで同時は少ないんですが)

相手の隙を一瞬で察知、攻撃できるのは

その体軸が座ってないと、成しえません。

前回の「歩き方」の話と

少しはかぶりますが

この場合の軸の使い方は

武士独特のもの。

そんなとこも観てくださいな。めろめろ

あ、ちなみに

かわいそうな出演者は

「岸部一徳」と「牛」さん

何故かは、観た人のお楽しみ。けろり

1700円は充分元の取れる映画です。

akaは1200円でしたが。

ではでは。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。