津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ちょっとだけ、自慢。

どーも、

歌手の平井堅さんに2度ほど

お会いしたことのあるakaですにっこり

1度目は「楽園」でブレイクする前に

伊賀上野で複合書店のOPENのとき

FM三重さん主催のLIVEで平井堅さんに

出演してもらいました。

その時、LIVE終わりでスタッフさん含め

お食事したいというので

伊賀牛で有名な、すき焼きの「金谷」さんんへ

車に乗せて案内させていただきました。

当然、一緒にお食事なんて出来ませんでしたがあせあせ

ブレイク前だからこそ、

そこまで近づけたんでしょうね。

今思えば、平井堅さんの出身校は

「伊賀上野高校」

「金谷」さんはその高校からそんなに遠くない場所にありますから

多分、案内しなくても知ってましたね、きっと。

それでも初めて知ったような感じで

対応してくれました。

優しい人です。

2度目はコンサート終わりで

音楽関係者が集まった時に

少しお話させてもらえた時。

当時、複数あった複合書店の新譜CDの発注を

任されていたakaは

時々、メーカーさんからそういった恩恵を受けることが

できてたんですね。

ま、一種の職権乱用ですどうも

その時も、LIVE終わりでかなり疲れていたはずなのに

ものすごい紳士的な方でした。

そういえば、名張市のCD店で働いていたときは

平井堅さんのデビューシングル「プレシャスジャンク」を

お母様が50枚買っていかれました。

母の愛ですね。

ブレイクしてよかったです。

それからもう15年も経つんですねぇ。

自慢話、長かったですねハハハ

いやね、

今TVでたまたま平井堅さんが出てるの見たんで

思い出しちゃって。

でもね、

確かにこの頃は、楽しかったし、懐かしいとは思うけど

それ以上でもそれ以下でもないです。

だって、

今のほうが、「愉しい」からねぇ〜。にこ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。