津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

祭りだぁ〜

今日は

「津まつり」の本宮。

akaは、今まで一度も行ったことが無いので

初でした。

津市大門というところに

観音様があります。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

歴史は。。。よく解りません汗
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

これは安濃津船だそうです。

津市は昔「安濃津藩」だったらしく

その当時の勢いを今に伝えています。

そして

地元の方々の出し物の会場もありました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
皆さん、元気ですねぇ。

ちょっとくらいミスったって、全然平気。

皆さん、衣装もそろえて

楽しそうでした。いい笑顔・笑顔・笑顔。かお

津まつりのメインイベントはパレード。

毎年、いろんな著名人が来ますが

今年は、日本国中、いやいや世界のアイドル

ミッキー&ミニーと仲間達。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
沢山の子供達と

大人気ない大人達が

沿道にひしめき合ってました。

中途半端な芸能人より

はるかに観客動員見込めるアイドルですね。

そんなこんなで、

沢山の人と

沢山の露店と

沢山の熱気に

もまれた日でした。

今日は昨日の大雨と打って変わって

半そででもいいくらいの

暖かい日でしたね。

「津まつり」デビューは

思ってたより楽しかったです。

来年は、、、、う〜ん、どうすっかなぁ〜。

解らないけど、

今年ですでに、「気が済んだ」感アリ。ww

F-1も終わり、祭りも終わり、

明日はちょっと静かな祭日になるんでしょうね。

このまま天気がもてば、

行楽日和ですね。

akaは、今日遊んだ分、

かなり頑張ってお仕事いたしますアップ

では皆さん、

あともう1日、よい休日を。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。