津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

アンバランス

自分の靴底の形、

ちゃんと見たことありますか?

どーも、

普段はクロックス率95%のakaです。smile

サロンに来てくださる方々で

「片方の靴底の減り方が凄いのよぉ(困)」

と、お嘆きの方が居ます。

「これって、足が短いってことよね!」と自信満々(笑)。

何度言ったことでしょうか。。。。

「先天性とか、怪我をしない限り

足の長さは同じです。」と。

では、なぜ?

最近はいろんなところで調べることができますし

「骨盤矯正」という言葉も飛び交っているので

今更説明するまでもないとは思います。

でも

言葉だけ知っていて

自分の骨盤が、今、どうなっていて

それが

(足の長さも含め)どう影響しているのか

知らない人が、ものすごく多いです。

驚きなのは

今までいろんな治療院さんにお世話になっている方なのに

知らないってこと。

(もちろん、ちゃんと指導を受けている方も居ます)

その説明無くして

治療も生活改善も有り得ません。

ご自分の靴底、

見てみてください。

減り方が偏ってませんか?

先日から何度も告知しています

「身体にいい&見た目にいい歩き方」講座。

大事なことですよね、歩き方って。

歩き方次第で

疲れ方・身体中の痛み・呼吸の深さも

変わってきます。

なので、何度も呼びかけています。

でも、忘れてほしくないのは

骨盤が正常な状態でないと

どんなに歩き方を変えても

靴の減り方は完全には改善されないです

改善されないということは

体のだるさ、痛み、疲れが

取れにくいということ。

さっ、玄関に行って、

靴底、チェックしてくださいっ!


靴底が可愛そう焦になってたら

ここへ連絡を。↓

からだ工房MINOAKA

kiirochann2010@softbank.ne.jp

完全予約制です。あしからず。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。