津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

おっ!変わったね。

どーも。

今までの人生で、そこそこに色んなことを経験してきたとは

ちょっとだけ思ってますが、、、それにしても、、、

衝撃体験!!!しかも、人生初!


・・・・トイレに100円玉を落としたakaです悲しい

いつかはやるだろうと思ってましたが。。。ね。

その後のことは、、、、触れないでください照れ

そんなこととは全然関係ないんですが

サロンに通っていただいてる方々に

最近すごく変化が現れてきました。

フラメンコを習っているKさん、40代女性。

通い始めた当初は

「痩せたいのぉ〜」と叫んでおりましたが

途中からは

「健康でいられるのが一番!」

意識が変化してきました。

が、

その心境の変化があってから

逆に身体は

当初の「痩せたい」願望へ応える身体になってきました。

痩身はしておりません。

整体オンリーなKさんです。

しかし、

毎回骨盤矯正をしていくうちに

足の使い方(重心)が改善し、

外側の筋肉が妙にカチカチで外側に筋肉が偏っていた脚

前から見て、

左右対称の綺麗な肉付きになってました

出っ尻&カーブがありすぎる腰

だんだんしなやかに収まってきつつあります

そして最近になって

歪んだ羽のように飛び出し気味になっていた肩甲骨

まだ完全ではですが

ゆるやかに肋骨に添ってきています

本人が

「美容」→「健康」に敏感になった直後からです。

面白いものですよね。

新しい彼が出来たばかりのOさん、30代女性。

この方の肩甲骨も

後ろから見ると、

太って無くてもカッチリ見えるような

付き方をしています。

痩身で、ある程度の脂肪を解決してきたOさん、

減ってきたのはいいけれど

その奥にある骨格に問題があるとは

本人は予想もしてなかったことでしょう。

で、この秋から

痩身→整体→痩身→整体、、と

交互の施術へ変更しています。

まだ途中な段階ですが

確実に肩甲骨が収まってきて

後姿に「ガッツリ感」が消えてきました

彼氏が出来たってことは、ちょっとは貢献したのかなぁ。はーと

そう思いたいです。

単に、見た目がよくなって

ワイワイ言ってるのではありません。

バランスが良くなるというのは

代謝や体力の向上、意識の向上につながります。

プラスの連鎖って生まれちゃうんですね。

それもこれも、

akaを信じて続けてくれたからこその結果。

ほんと、ありがとねぇ〜にかっ

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。