津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ものづくり。

「匠」という言葉。

日本人は弱いそうです。はあと

確かに、その言葉には

何かオーラのような雰囲気がありますもんね。

ものづくりの精神は

日本人のDNAに

すり込まれているのかもしれません。

つい先日も、

TVでフレンチシェフが特集されてましたが

その、ひげ面のおっちゃんの横顔は格好良かったです。

日本ではないですが

ちょっと前にフラセラピーの先生がスペインに行ってました。

素晴らしい建築様式で、うっとりします7

その写真はここをクリック

ま、実際は、日本に慣れすぎてる人にとってみれば

見るのは良くても、住みにくいのかもしれませんが。

あ、そうそう!

「海猿 THE LAST MESSAGE 3D」

観たんですけど、

本編よりも

エンドロールで流れるメイキングの方が

印象が強かったです。

(aka個人の意見なので本編で感動した方、ごめんね。)

そのメイキング映像では

映画製作に携わる人たちの

活き活きとした表情でいっぱいでした。

いろんな映画のメイキングをちょいちょい観ますが、

ここまで暖かくて、楽しそうな雰囲気が伝わってくる

メイキングは、あんまり無いんじゃないかな、

と、思います。

ちょっと、、、いや、かなり羨ましかったです。^^

akaも

身体づくり(「からだ工房」なのでね。)を日々しておりますが

○年後かには、趣味程度でいいので

「ものづくり」ができればいいなぁ〜なんて、

ちょっと思ってたりします。

現在、イメージを構築中ですの。にひっ

ちなみにこれは

整体スクール同期の

エステティシャン、マキちゃんの

もう一つの顔、フラワーアレンジメント作品。↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

いいですねぇ。この想像力。

ただ、不思議なのは

世界的に通用している日本の大企業って

サービス業が多いらしいです。

「ものづくり」大好きな国なのに、、、ね。

日本が世界でもっと活躍するためには

「プロデュース力」が、もっと必要なのかもしれませんね。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。