津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

MINOAKAでいっぱい

今頃、雷って響く季節でしたっけ?

雷って夏が多いんじゃなかったっけ?

2010年10月31日のこの夜は

外でゴロゴロゴロゴロ。。。雷な夜です。

なんか変な感じですね。

今年の夏は、雷の登場は少なかったのにね。

昨日は台風が全然大丈夫だったんで

今日は天気、大丈夫!と思ってたら

まさかのザザ振り雨

そんな中、

今日の「身体にいい&見た目にいい、歩き方」講座。

前回書いたように

津市上弁財町津興にある

古民家カフェ「サマンサ」さんにて。

昼間はこんな感じ↓

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
今日は19:30〜の開催だったので外は真っ暗で

カフェがどこにあるのか解らんくらい暗かったですが

一旦、中に入ると、こんな感じ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

で、始まりました。

始めは、ちょっと緊張気味です。

宗教っぽいですか?あは

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
各自がちょっとばかし「探ってる」状態。

なんとなく、想像つくでしょ?序盤のそんな雰囲気。

↓中盤に差し掛かり、みなさん割と馴染んできたころです。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

↓この頃には、全員の歩き方が、

序盤のときより、かなり良くなってきてます。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

↓だいぶ、こ慣れてきました。

自然と姿勢も良くなってます。
「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

終盤になると、進行もかなりスムーズです。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

皆さんのお顔も、この1時間の間に

緊張→焦→嬉→笑→和 へ変化していきました。

皆さんの表情をUPできないのが残念ですが

akaのモットーである、

「MINOAKA(笑顔)でいっぱい」な空間に

なっておりました。

もちろん、笑いだけじゃなく

肝心な部分は伝わっていたと思います。

帰り際、皆さんに感想を書いていただきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
もちろん、本人(aka)を目の前にして

不満は書きにくいでしょうけど。。。(;´▽`A“

その中でも、

ご自身の体の変化、感じ方の変化を

実感していただけたことが、

最大の成果だったですね。

 

次の機会は決まってませんが

サロンにお越しの方には

日々少しずつ、ご指導させていただいてます。

身体のことで、なにかとお困りの方々、

こちらへどうぞ。

会うまでは「中国の人やと思ってた」と、

たまに言われるakaのサロン。あは

からだ工房MINOAKA

完全予約制で、不定休です。

kiirochann2010@softbank.ne.jp

まで。ヨロシクです。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。