津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

グループホーム慰問

最近、睡眠時間がバラバラで

いつも眠いakaです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

睡眠時間が一定しないと

お肌に良くないのよね(/ω\)

身体全体も、かなりしんどい。。。

そんな中、

フラセラピー仲間のMさんが勤めている

グループホームへの慰問日でした。

今年で3回目になります。

今年はこちら側の人数が少ないのに

見てくれてる方々のほうが多くて

ちょっと申し訳なかったですが

フラの曲を全5曲、途中にレッスンも交えながら

楽しく躍らせていただきました。

(5曲程度にしないと、

 皆様の集中力が切れちゃうんですね)

「朝から待ってたよ!」と言ってくれた方、

ひたすら微笑んでくれていた方、

手をぎゅ〜っと握って、涙を流してくれた方、

音楽にのって、ダンスの振りを真似してくれてた方、

最初から最後まで、ほとんど寝てた方(笑)

いろんなばーちゃんや、じーちゃんがいらっしゃいます。

毎年思いますが

実りが大きいのは、慰問させていただく側なんですよね。

今回も多くのことを

人生の先輩方から学ばせていただきました。

毎年の慰問は

いつも心に「ぐっ」とくるものがあります。

akaは、飾り言葉でこのブログを書いたことはありません。

なので、本当です(‘-^*)/。

いい人ぶってる訳ではありません(笑)。

自分達がず〜っと踊ってたので

写真を撮れなかったので、ここにUPは出来ませんが

多分そのうちにNIO先生のブログにUPされると思いますので

よければ見てください。

12月は、ストレッチインストラクターの忘年会で

akaだけですがフラセラピーを披露する予定。

手の動きの意味とかを、ちょびっとレクチャーしつつ

恥ずかしながら、踊りますよ。

練習しとこっと!。

そういや、もうあと少しで12月ですねぇ〜〜〜

早い早い。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。