津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

痩身方法

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

超知名度の高い、セントくん。

発表当時は、お偉いさんの間で賛否両論あったそうですが

akaは発表時から、惚れてますよ。

先日、耳つぼ痩身の講習に

一路、奈良へ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
紅葉は、まばらな感じです。

「ひゃ〜綺麗!」とは

お世辞にも言えませんでしたが

それでも黄色率が高くなってきたので

秋っぽさを感じますね。

で、この日は

整体スクール講師のN先生のサロンにて

講義を受けてきました。

内容は。。。。ふふっ、またもや新しく、企んでおります。

そして今、aka自身にその内容を処方しております。

体感すると、いろんなことが解ってきます。

そんなこんなも含め

皆さんにアドバイスできるよう、実践を重ねています。

ここまで書いといて、なんで言わんの?

ですよね。

早く発表したいけど

もうちょっとだけ、後でね。

「運動する時間ない(したくない)・・・・けど

 リバウンドなく痩せたいの!」

ってかた、

待っててねぇ〜〜〜!!!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。