津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

デジ肩

毎月第3日曜日

卒業した整体スクールへ

復習と研修に行ってます。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
毎回、自宅を出発するのは、朝7時。

超夜型のakaにとって、

一ヶ月の中で、一番緊張する朝です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、今回は、めっちゃ爽快!!!

全然眠気もなく、爽やかに出発しました。

何故か。。。。簡単なことです。

・・・・・「寝た」から。(^ε^)♪

超夜型のakaが今回は

夜9時〜朝6時まで爆睡。

何故か。。。。簡単なことなんです。

・・・・・「耳」に秘密があります。

ま、そのあたりのことは、そのうち話します。

で、

当日の研修会。

この日は、

「デジ肩」対処法です。

デジ肩とは、

デスクワーク・パソコン作業など

デジタル作業による影響で

カッチカチの肩を持つ人たちのことです。

(造語ですが)

そのカッチカチの肩・・・ん?肩?

ほんとに肩がこってるの?

そのカチカチを引き起こしてるのは

肩じゃないんじゃないの?

ここで、マッサージ店なら

「はい!解りました!

 では、全身をほぐして

 肩を楽にしましょうね」

と、なるんですが。。。

(それはそれで、個人的には好きなんですけども)

akaは整体師ですから

効率良く楽になってもらため

原因となってる部分に直接施術していきます。

もちろん、通常の施術でも、

肩こりさんには、毎日対処させていただいてますが

今回のデジ肩はいつもとは

ちょっとだけ方法が違います。

なので、今回の対処法は

カチカチ肩を触らずして

カチカチ肩を治す

というものでした。

従来よりもちょっとだけ刺激的な

施術方法です。

(やらしい意味じゃないですよっ)

自称「デジ肩」の方で

刺激の欲しい方、(笑)

ご連絡くださいませね。

からだ工房MINOAKA 

kiirochann2010@softbank.ne.jp

完全予約制です。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。