津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

リンパセラピー

前ブログを見ていただくと

akaが

香良洲町に行ったことを書いてあります。

香良洲町は、津市内から松阪に行くまでの通り道。

前回のブログ文面に

結構思い入れ強く書いてしまったので

本来の目的である松阪行きを

忘れそうになってしまいました。うわ

この日は、松阪のサロン

「マグベスト」にて

リンパセラピストの更新講習でした。

数日前に、身体全体の実技を一通り終わらせて

あったんですが

この日はコンプライアンスなどの講習と

フェイシャル実技の講習のみ。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
デコルテを念入りに施し

耳介から鎖骨下へリンパを流していきます。

もちろん、フェイスライン・顎・口角・小鼻〜耳介へ

耳介〜鎖骨下への順序を辿り

終わってみると、モデルさんのお顔は

きっちりフェイスアップされておりましたよハート

講習中は、爆睡されておりました。

更新に必要な講習を全課程修了し、これから2年先まで

更にリンパセラピストとして活動していきます。

(もちろん、また2年先には再度更新しますが。)

これから、益々冷える季節です。

全身整体にリンパセラピーを加え、

(下半身リンパは特におススメ)

冷えに負けない身体つくりをしていきましょね。

これからも宜しくお願いします。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。