津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

これはアリなのか?

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
これ、見たこと、飲んだことあります?

先日、リンパセラピー&整体を受けられているTさんから

「白子駅前の自販機にカレーリゾットってのが売ってるよ!」と。

「来週の予約日に買ってきますね!」

と言われたにも関わらず、

興味深々なakaは、

探しに行っちゃった。

しかも、1回探しに行ったら見つからなくて

再度教えてもらってから、もう1回わざわざそれだけの為に

ガソリン使ってまで。

感想?

・・・・・・・・・・・・・・。

お試しあれ〜。

どこでも売ってるって訳じゃないようです。

探した人が言うには、津市では見つからなかったようですから。

ちなみに、こんな感じで

寂しげな場所で、売られておりました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ダイドーさんが何故ここの自販機で売ろうとしたのか

解りません。

ここよりも、もっと人通りがあって、

売れそうな場所があったと思うんでけどなぁ。

ま、お試しあれ。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。