津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

マコモ温浴

どーも!

イブクリスマスツリーですね。

それとは全く関係ないブログ記事です。フフッキュピーン❤

先日、月1回の修行の場「ROOTS」のあと

整体スクール入校以来の、

仲良くさせていただいているご夫婦

「空手家整体師」「ロミロミセラピスト」のサロンへ

お招き頂けました。

そのロミロミセラピストであるkamomeさんのサロンにて

ぶるぶるマシーンとマコモ温浴&ロミロミ90分と、

まあほんとに、スペシャルなコースを受けさせていただきました。

カモメさんのサロンは

「デトックス」がメインテーマ。

なので

最近流行りだしてる「マコモ茸」のマコモ温浴

発汗したあと、

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「整体か?」と思えるようなロミロミが大好評です。

整体か?ってのは、当然なことで

カモメさんはロミロミを習得する前、

整体師として10年以上のキャリアを持つベテラン整体師です。

なので、今でも修行場のROOTSで一緒に講義を受けています。

カモメさんのロミロミは

本人曰く「勝利のロミロミ」だそうで

試合前のお子さん方や

スポーツ好きの患者さんを

勝利に導くロミロミをやっています。

試合などが近づいてる人には、心強いですね。

最近のakaの身体は運動不足に陥っていたので

マコモで大量の汗を出した後、

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

ロミロミにて、

どこのリンパを流されても

ギャーギャー叫んでおりましたですよk

すると、次の日、

身体が楽なのは予想してましたが

なんと

まつ毛が伸びているじゃあ、あ〜りませんか

実際は伸びてるんじゃなくて

(1日でそんなに伸びる訳無いし^^)

顔のリンパが流れ、気付いてなかった顔の浮腫みが取れ、

瞼がすっきりしたおかげで

まつ毛の方向が上を向いたってことでした。

その日のマスカラをつける際は

気分が良くて

表情まで変わっていたと思います。

ちなみにこの日

整体スクールで同期の日比野先生と一緒に

マコモは受けさせていただきました。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

akaのほうが(茶色い方)

後姿が丸いってのは、いかがなものだろうか・・・・。

すべて終わった頃には、もう夜遅く、、、

疲れているにも関わらず

丁寧な施術をしていただいたカモメさんと

それに付き合ったくださったご主人の塾長さん&日比野先生

ありがとうございました!

久々に充実した施術を受けられて

身体が喜びました。

よぉし!明日も頑張るぞぉ〜〜!

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。