津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

マイッタ

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka-110116_073616.jpg

今日は研修日。
昨日から「雪降るよ〜〜〜」
と言われてたから、少しは気にかけてたけど
こんなに降るとは…。
スタッドレスもチェーンも装備してない
私の「きいろちゃん」(車の事ね)は、
当然の如く出動出来ず、
電車で静岡へ!
「電車、久しぶりやわぁ〜」と、テンション上がったのも、つかの間、
駅に着いても、電車が来ない。
いや、正確には各駅停車の電車が来ない。
「やっと来たぁ〜」けど
特急が優先してるにも関わらず
その特急が大幅に遅れてる。
やっと特急に乗れても、途中で停まる。
結局、名古屋に着いたのは、自宅を出てから2時間弱後。
名古屋は…晴れてました。道の雪もすっかり溶けて…
なんでしょうね?この敗北感。(笑)
今電車の中からblog書いてますが、
これから電車2回乗り換えて、バス乗って、徒歩で向かいます。
たまには、こんなんも面白いってなもんです。
しょっちゅうならぶちギレるけど。
…北国には、住めないな。尊敬しちゃう。
研修、頑張ろっと。。。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。