津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

女性特有?

どーも!

引越ししてから、まだご近所様への挨拶を

済ませていないakaです。(´д`lll)

は、早くしなければっっっっちらっ

最近来院される女性の方々、

本当に、本当に、、、

薬を常飲されてる方が多い。。。。

「薬を飲んじゃ駄目!」って言ってる訳じゃなくて

常飲はマズイ。

特に多いのは

生理痛や排便に関する薬。

ちょっとした頭痛に、たま〜に飲むって程度ではなく

この2つの症状は、

飲み始めるとその後の依存度がかなり高い。

生理痛は別として、排便に関しても

男性より女性の方が圧倒的に多い。

排便がスムーズにいかないと

肌に症状として出てくるので

女性の方が気にするのも解る。

どちらの症状も

いろんな原因はあるものの

やっぱり骨盤の歪みが発端になってることが多い。

では骨盤の歪みを治すには

「骨盤矯正ってのをしてもらえばいいんじゃないの?」

・・・・・・・・・・・・う〜ん、、、正解であり不正解。

骨盤って身体の中で重要なところだけど

独立はしてないのよね。

脊柱とも、大腿骨ともつながり

筋肉や神経もつながってる。

ってことは

全体をバランスとらないと

骨盤矯正だけしても、、、、ねえ?

ってなことで、今日は基礎中の基礎でした。

薬脱却計画、立てますか?

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA

予約アドレスkiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

女性特有?

どーも!

引越ししてから、まだご近所様への挨拶を

済ませていないakaです。(´д`lll)

は、早くしなければっっっっちらっ

最近来院される女性の方々、

本当に、本当に、、、

薬を常飲されてる方が多い。。。。

「薬を飲んじゃ駄目!」って言ってる訳じゃなくて

常飲はマズイ。

特に多いのは

生理痛や排便に関する薬。

ちょっとした頭痛に、たま〜に飲むって程度ではなく

この2つの症状は、

飲み始めるとその後の依存度がかなり高い。

生理痛は別として、排便に関しても

男性より女性の方が圧倒的に多い。

排便がスムーズにいかないと

肌に症状として出てくるので

女性の方が気にするのも解る。

どちらの症状も

いろんな原因はあるものの

やっぱり骨盤の歪みが発端になってることが多い。

では骨盤の歪みを治すには

「骨盤矯正ってのをしてもらえばいいんじゃないの?」

・・・・・・・・・・・・う〜ん、、、正解であり不正解。

骨盤って身体の中で重要なところだけど

独立はしてないのよね。

脊柱とも、大腿骨ともつながり

筋肉や神経もつながってる。

ってことは

全体をバランスとらないと

骨盤矯正だけしても、、、、ねえ?

ってなことで、今日は基礎中の基礎でした。

薬脱却計画、立てますか?

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA

予約アドレスkiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。