津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

シンプル イズ ベスト

ど〜も!

家から歩いてスーパーに買い物に行く、

そんな素敵な毎日らぶを過ごしているakaです。

当たり前?

いやいや、それがそうではない。

「歩いて」というのが大事。

田舎暮らしだと、「歩いて」というのが出来そうで出来ない。

やろうと思えば出来るけど、、、、やらない。

だって、、、、遠いからダッシュ

そして「歩いたほうがいいんだけど。。。」と言いながら

・・・・・車車に乗る。

そんな日々が続いておりました。

それを思えば、今は贅沢な日々です。

akaもそうなんですが

歩いていて気付きます。

「あ、前傾になってる。。。」

前傾になって歩いている人・

立ってるだけで前傾になってる人は

大抵、歩幅が小さいです。

足首も動いてない。

と、ここまでは今までblog内で

ちょいちょい言ってきました。

では、その足首は

ぐるぐる回せば柔らかくなるの?

答えは、、、NO。

もちろん、普段から施術後に

「足首、大事ですよ、ちゃんと動かしてくださいね」

と、言ってます。

嘘ではないんです。

でも、グルグル回すストレッチを活かすには

サロンでの、ポイント施術が必要です。

この施術、超シンプル。

「え?こんなんで柔らかくなるの?」って

思われるような技です。

でも、ご安心を。

ちゃんと解剖学にのっとってますから。

まずは

踵を床につけたまま

しゃがんでみてください。

ちゃんとしゃがめますか?

踵、浮いてませんか?

これが最初のチェックポイントです。

この続きは施術にて。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。