津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

ぎっくり腰の不思議。

その昔、

CDショップのカウンター内で

急激な痛みに襲われ、崩れ落ちたakaです。

春にさしかかった頃のことでした。

いやぁ〜かなりのキツサでしたよ。

右も左も向けなくて

(首だけはなんとか動かせました)

服を着替えるのも辛く

トイレさえもままならず

(なんとか頑張りましたが。。)

人生の厳しさを痛感したものです。。。。Down

でも、今思えば

「動けなかったのは、

本当に痛かったからなのだろうか???」

いや、痛かったんですよ、そりゃそうなんですけど、、、

本当に筋肉さんが、そこまで固まってたのか?

答えは、、、、NO.

身体に命令してるのは、脳。

一旦、脳の中で「こうすると痛い」とインプットしてしまったら

なかなか逃れられないのが脳というもの。

その脳が

「もう大丈夫、動けますよ」と指令を出したら

筋肉さんは

「HEY!喜んで!」と言ってるかどうか解りませんが

再び復活するのです。

これをす〜っと、解除してあげることが

「ぎっくり腰改善の最短距離」です。

ちなみに

ぎっくり腰になる人に多いのは

「メンテ不足な人」が殆どです。

自業自得ってやつですが

でも、なってしまったら、、、、どうする???

春はなぜか「ぎっくり腰」になる人が多いです。

なぜ?

それはね・・・・16歳以下には教えません。(嘘です)

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。