津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

サプライズ!

リニューアルオープンの日に頂いた、

数々のお花さん達。

そろそろ限界な咲き具合だったので

まだ使えるお花だけ隔離するため

解体作業に入りました。

で、このブログでも紹介した

整体師仲間からの花。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
これが、こんな姿に、、、、

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
あれ?

スーパーで見たことある飲み物が入ってる。。。。これだ!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
(これだけ有名なものなら、写真加工しなくてもいいよね。。。?)

ビックリでした^^。

確かに着いた時に

「やけに重いな・・」とは思ったんですが

こんなことになっているとは!

サプライズは、日々の生活の中のスパイスです。

スパイスって書くと軽いニュアンスになってしまいますが

インド料理なら、要ですよね。

仲間ではあるけど、正確にいうと

スパイスを効かせ合う関係。

お互いに刺激し合って

応援し合って

高めていける存在。

前回のJAZZでは、

「人生はLIVEであり自由に創ってよいものである」ことを、

今回の仲間からは、

「サプライズ(喜び)は、仕掛けられる」ってことを

見せつけられました。

やられたにこっ

「他人からの好意(行為)を、ただただ待ってる」タイプ

な人が圧倒的に多い中、

自らの発想力でムーヴを起こせる人達とのつながりは

私に想像力を与えてくれます。

私は何を与えられるだろうか。。。発想力を鍛えないと!・・・ね^^。

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。

サプライズ!

リニューアルオープンの日に頂いた、

数々のお花さん達。

そろそろ限界な咲き具合だったので

まだ使えるお花だけ隔離するため

解体作業に入りました。

で、このブログでも紹介した

整体師仲間からの花。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
これが、こんな姿に、、、、

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
あれ?

スーパーで見たことある飲み物が入ってる。。。。これだ!

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
(これだけ有名なものなら、写真加工しなくてもいいよね。。。?)

ビックリでした^^。

確かに着いた時に

「やけに重いな・・」とは思ったんですが

こんなことになっているとは!

サプライズは、日々の生活の中のスパイスです。

スパイスって書くと軽いニュアンスになってしまいますが

インド料理なら、要ですよね。

仲間ではあるけど、正確にいうと

スパイスを効かせ合う関係。

お互いに刺激し合って

応援し合って

高めていける存在。

前回のJAZZでは、

「人生はLIVEであり自由に創ってよいものである」ことを、

今回の仲間からは、

「サプライズ(喜び)は、仕掛けられる」ってことを

見せつけられました。

やられたにこっ

「他人からの好意(行為)を、ただただ待ってる」タイプ

な人が圧倒的に多い中、

自らの発想力でムーヴを起こせる人達とのつながりは

私に想像力を与えてくれます。

私は何を与えられるだろうか。。。発想力を鍛えないと!・・・ね^^。

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。