津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

メンテナンス

ちょっと時間が空いたので、

家のメンテナンスを。

サロンは1軒家になってるので

以前居たアパートサロンよりは

ちょっとメンテが必要です。

引越ししてきてから

怒涛の時を過ごすうちに

気になっていた部分に

手を入れたくて仕方なかったんです。

やっと、すっきりです。

でも、ちょいちょい手を入れてあげないと

このすっきり感は今だけのもの。

これって、身体にもいえること。

普段の忙しさにかまけて

自分の身体のことは後回しにしてしまいがちですよね。

解ります、解りますよっっっ。

子供のこと、仕事のこと、旦那様・奥様のこと、

おじいちゃん・おばあちゃんのこと、

自分の希望を優先できないことは沢山あるでしょうね。

で、「仕方ない」・・・・・・・・・・・と。

ならば、家族会議をしてください。

順番にメンテしていきましょう!!!!o(^▽^)o

そんな当たり前のことが

なかなか出来ない日本の家庭。

それでいいのか?

ほんとにいいのか?

一先ず、これで失礼。HAPPY

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
字も笑ってる。

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。