津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

分岐点

前回の更新テーマ(新しいダイエット方法?!)の

続きを書こうと思いましたが、

ちょっとお知らせがあって、

それについては、次にします。

akaが整体師になりたいと思ったのは

スクールのH.Pを見たから。

スクール名は「フミユセラピストアカデミー」

そのスクールのH.Pが、この度リニューアルされました。

これがまた、いい感じハート

一人の人生の分岐点って

何度あるのか解りませんが

akaの卒業後も

このH.Pを見て

人生を変えたい人達が続々と入校してきています。

それはそれは、いろんな経歴・年齢の方々です。

akaの先輩の方々も、

それはそれは、、、、

やっぱりいろんな経歴・年齢の方々です。

あ、でも、誰でもOKって訳じゃないみたいです。

その判断基準は、師匠にしかわかりません。

いろんなとこをクリックしたくなる内容です。

なので、、、全部見るのは時間かかります。・・

このH.P作成で、師匠の意を形にしたのは

江尻師範代。

ベテラン整体師でありながら、こんなH.Pも作れてしまいます。

パソコンオンチのakaには、その行程は想像不可能。p

ここまで読んで、興味が沸いた人は、クリックどうぞ。

http://www.fumiyu.co.jp(サロン)
http://www.fumiyu.net(スクール)

ちなみに、akaの写真もちらっと載ってるぞい。よろピく

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

からだ工房MINOAKA

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.P http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。