津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

新しいダイエット方法?!その1

「ダイエット」・・・あんまりいい響きではないですね。

なんかこう、、、気が重くなるっていうか、、、、ね。

大抵、

「がんばらなくっちゃ!!!」と

気合充分な人ほど、、、挫折が早い。

早いというより、挫折慣れ泣き

「あたし、いろんなの試したけど痩せたことない!」と

、、、、変な自慢@

もしくは、痩せたことあっても、リバウンドの嵐。

で、

「結局、あの方法はリバウンドしちゃうんやよ」

と、方法のせいにしたりするp

だからって、楽して痩せようなんて、虫が良すぎる。

これは、みんな解ってる。

正確に言うと、解ってるけど解りたくないってとこ

じゃあ、どうすればいい?

まずは、、、、

「朝ごはんは、ちゃんと食べてね!」

食べてる人は、食べる順番に気をつけて。

食べてない人は、一先ず食べる習慣をつけましょう。

(詳しくはサロンでお伝えしてます)

1日2食は絶対やめましょう。

お相撲さんじゃないんだからっ!

では、今日はこの辺で、失礼します。

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
こんな風になれたらええなぁ〜はーと

ここまで日焼けしたくはないけど。きゃは

からだ工房MINOAKA

完全予約制

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。