津の女性整体ミノアカ
津市の整体は、女性整体師のからだ工房MINOAKAにおまかせ!あなたの不安を 笑顔(ハワイ語でMINOAKA)に変えていきます

さて、再開

さてさて、

そろそろ、ブログ再開です。

先に言っておくと

震災に関する

中部や関西電力の電力供給が、

簡単じゃないことを知ってから

すぐにでもブログを再開しようと思いましたが

ちょっと思うところがあり

お休みしてました。

その間、

まあイロイロなことがありまして

・・・って、ブログで紹介できることではないので

書くのはやめておきます。

要は、、、

「人生、いろいろ」でございますな。

ところで、

今サロンで利用していただいてる

「マコモ温浴」

(H.Pには、まだUPされてないですなき顔

またの名をジザニア温浴ともいいます。

これは、手と足を直接温め、

これに使われている

「マコモ茶」&「ハイドロパシー」の成分により

体の芯から温めていく温浴です。

これを、整体やリンパセラピーの前に入っていただくことで

それぞれの施術効果を高めています。

で、

その「マコモ茶」ですが

原産は、、、気仙沼産。涙

まだ在庫はあるので、大丈夫ですが

それが切れたら、

別の産地のお茶でやっていくしかないでしょうね。

もちろん、別の産地の品質がいいとか悪いとか

言ってるのではなく

その取引先の方々も被災された方々で

現在も避難中です。

せめて、生活だけでも

早く復興していただきたいです。

このところの夜は

かなり冷え込んでます。

三重県でも、かなりの寒さなのに、、、

「我慢の限界」なんて

とっくに超えてますよね。

でも今は、

手を取ることすら出来ません。

なので、

akaは

被災地域の方々の復興へ思いをはせつつ、

目の前のことを粛々とこなし、更に

「ちょこっと」できることを、

「ちょこっと」プラスする。

「ちょこっと」は

長く続けたほうがいいでしょうね。

まだまだ長い道のりですから。

そのための「ちょこっと」です。

その方法は、皆さんそれぞれの胸の内に

あるのだと思います。

何が正解・不正解はありません。

では、

次回

「新しいダイエット?!」の続きをUPします。

からだ工房MINOAKA

予約アドレス  kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/

からだ工房MINOAKA
三重県津市柳山津興339-7
営業時間:10:00~18:00
最終受付:17時(初回の方は16時30分)
定休日:毎金曜日
研修などにより別途お休みを頂く事もございます。

完全予約制
公式Line(24時間以内に返信)



↑クリックかQRコードを読み込んでください。
お得な情報を受け取れます!
---【ミノアカ公式LINE】---

Lineをされてない方はお電話ください。
電話番号:080-4300-5157(10時〜18時) 施術中は電話に出られませんので、折り返し掛け直させて頂きます。